・あの子は今。。。

ZONEが解散して早5ヶ月
解散後3ヶ月ぐらいは凹んだまま働かずだらだらと過ごしてたなぁw
それが今では30連勤(;´Д⊂)
契約では今月末までだから最大54連勤まで可能?
ワロスwww

働きだすまでは金がなくて、働きだしてからは時間がなくて武道館DVDを見ても買ってもいませんw
見たくないような見たいような・・・でもやっぱり見たい!
今見たら仕事行かなくなりそうだから仕事終わるまで我慢してます

そのDVDに熱心な職人さんが作った文字サイが映ってると聞いて気になったんで、どっかにキャプ画とかあったらいいなーと思い探してみました


ありませんでしたw

でも、こんな記事を発見

http://ikebukuro.cool.ne.jp/zoneaisui/report.html
太字で書いてある、---今日のLIVEはいつもよりひと味もふた味も違う---の少し下に

>会場では、様々な色の無数のサイリュウムを左右に振りながら、曲に聞き入るファンの姿があった。
>中でも、会場の目をひいたのが、「朝香」の字になっているサイリュウム。
>勿論、TOMOKAのファンが造ったんだろうが、まさに渾身の力作である。
 
キタコレ!!w

あんなキモい物二度と作りませんよ(;´Д⊂)
恋文なんかも書きません

大人しく待ってるから
 
ずっと待ってるから
 

 
絶対に戻ってきてね。。。