散財祭り〜新御茶ノ水〜秋葉原〜上野

サーモン追加でw

11時頃会社で起床
社内が人少めだったから少し作業してさっさと撤退w
秋葉でFarawayとZETTAIを探して購入
パラゴーのCDは一通り買ってるんだけど、きよ&みぃを引いてなかったから追加でw
ZETTAIはきよみん出たけどFarawayは・・・(´・ω・)
ヨドバシのタワレコは買い占めちゃったからまた探して出るまで買いますw
 
14:40
上野で辻一と合流して寿司食べ放題へ
ちょwwwおまwwwwwサーモンだけで40カンとかwwwwwwwww
しばらく海の幸はいいやw
2時間以上店に居座ってセンタービルへ
もちろん4階の変な店には行かずぶらぶら
2階で猫写真の展示会みたいなのやってた(*´д`*)ヌコキャワス
しばらくして天然記念物の珍猫Cam(珍獣から昇格?)を保護
ABABのHMV行ったけどパラゴー置いてなかった(´・ω・`)
ZONEの武道館DVDのジャケットに爆風T着た二人組を発見した以外収穫なし
 
18時頃
某家電量販店前でののみんことキレの悪い山ちゃん合流
サーモン祭りで満腹だったからマックで2時間程馴れ合う
 
20時
将軍邸に行く山ちゃんとお別れ
マック前の交差点でマワって去っていきました(´・ω・)
 
ピザとコーラ・・・じゃなくて唐揚げと酒を飲む事になって甘太郎へ移動
名言っぽいのがたくさん出たけど多すぎて忘れた
 
23時半頃?
会計・・・一同唖然
3人で12Kとか('A`)
飲み放題でよかったやんと後悔をしつつ一応社会人らしいので全額奢りましたよえぇ
 
24時半
深夜バス使って帰宅
あれ?予定では適当に飯食って少し馴れ合って帰ってiPod nanoとデジカメ受け取って22時頃には会社戻るはずだったんだけどなぁw
会社のホワイトボードに夜って書いてきちゃったけど明日の昼ぐらいでいいかw
 
まとめ
サーモンプレイ
山ちゃんキレ1&安定度1&チャンス1(パワプロ風)
珍猫
青い三連星
○○Ringオレンジ
 
他、思い出したら書くかも
 
とりあえず今日は疲れたから寝る
おやすみぃちゃん