・日本一

一年ぶりに食べた小龍包ウマー

16:30頃 甲子園到着
見渡す限り阪神ファン
俺の席は黒の集団から遠く着席もせずに退散w
ロッテファンに混ざってる阪神ファンと席変わってもらおうとしたが失敗
結局空いてる席にドリって観戦
それにしても阪神ファンは凄い
こっちが2ストライクに追い込まれた時のライトからの轟音とプレッシャー
7回裏の風船w



7回ぐらいから阪神ファンとロッテファンの間の通路に神戸県警が大量に配備され厳戒態勢
しかし優勝が決まってから揉める事もなくお互いの健闘を称え合ったりして気持ちよかった

インタビューや表彰の時の阪神ファンの暖かい祝福と声援にとても感動しました
野球って素晴らしい
警官の真横で「一緒に道頓堀飛び込むか!案内するで!」なんて言ってるおっちゃん
派手なカツラかぶった阪神ファンがボードで「日本一おめでとう」→「ガムはもう食わん」とかw
球場の外では何故か阪神ファンがマリーンズファンに胴上げされてたり一緒にマリーンズの応援歌歌ってたりw
関西人っておもろいなw
また来年戦う事を誓い合って解散
甲子園まで来て良かったわ
最高に楽しかった


予定に11月10日〜11月13日のKONAMI CUP アジアシリーズ追加