ヤマギワ

CD買った時に貰った整理券に番号書いてあってその番号で入場
ゲーム参加券を普通に引いたら5枚重なってたw
俺のせいじゃないよw
 
グダグタな振り付け口座が終わってゲーム抽選開始
隣の田中スーザンメガネ君が当たったのに行かず代わりに行こうとしたらタイミング逃した
でもその後きよみんが俺の番号言ってくれたヾ(● ̄∇ ̄●)ノ
 
ポラが撮れる!と思ったらダーツじゃなくてパターゴルフとか('A`)
球技得意やけどゴルフは駄目なんよ
あと少しだったけど外してポラ撮影無し_| ̄|○
結局ヲタ全員外して晒されただけやった
 
握手では、じゅんじゅん→ナタリ→美咲の三人に連続で「残念でしたね〜」と言われた
まぁネタも切れてたから助かったけど「なんで外したんですか〜?」にはちょっと凹んだw
 
コテリカcには大変失礼な事を聞いてしまい深く反省しております
細かい事は気にせずにこれからもコテを愛し使い続けますw