アソビッとみ〜

入場したら50席程しかなくて立ち見やった_| ̄|○
腰痛いのに立ちっぱなしはしんどい
 
しばらくして今日来るはずの帽子が似合うイケメンから電話
なんか凹んで帰ったとか(´・ω・)
俺もデリケートなイケメンに生まれたかったなぁ。。。
 
イベント1部はラジオ番組風
石丸・ヤマギワのゲームよりは良かったw
 
握手の時師匠に画像付きで報告
コテリカcは昨日の宿題やってきてなかった('A`)
 
2部は質問、スタンプラリー特典のポラ撮影と抽選
ポラの時きよみん隣にきてほしかったけどスタッフに駄目言われた('A`)
結構凹んだ。。。
それ以上に18日のイベント外れたのは凹む
相当凹んだ。。。
 
2部の握手ではコテリカcから宿題の回答聞けたけど想定の範囲内だったw
しかし毎回終わってから何かしらネタ思い出す
7回握手してネタ残ってるとか(ノ∀`)キメェ