Girl's Box〜Winter Special Live〜

朝7時半に夜勤から帰宅

一休みして池袋へ
12時半には池袋出て六本木行くつもりが気付いたら13時過ぎてて14時到着orz
 
13時開演でパラゴー最初に出て終わってると思ってたが14時開演で中入って一安心w
 
MIORIに必死な脱衣さんと合流して左サイドでマッタリ
夜勤明けで足腰痛くて待ってるのしんどかった
パラゴーの出番になって前へ
 
「ゲレンデで溶ける程恋したい」は凄く良かった
アルバム買ってなかったけど買う事にしたヾ(≧w≦*)笑笑
先に買っとくべきだったな(ノ∀`)
 
あとMCで発見されて(ry
(*´д`*)
まぁ脳内って事にしとくw
 
パラゴー終わってまた後ろへ下がってマッタリ
最後全員出てきた時に前行きたかったけど逆サイドで微妙な位置だったから断念
 
ライブ後は六本木ヒルズを眺めながらサイゼでピザとコーラw
 
夕飯食って池袋で寄り道して帰宅
 
疲れた