・名古屋〜足立

月曜は在宅がデフォでネタないから名古屋〜の続きで埋めるw
 
18日
電車遅れて0時半に金山の宿に到着
個室埋まっててペア用のフラット席へご案内_| ̄|○
部屋入ったら壁にゴキブリ_| ̄|○_| ̄|○
しばらく静かに格闘w
隣の部屋ではカップル(彼氏)が淫らな行為を・・・彼女が必死に拒絶してましたヾ(≧w≦*)笑笑
 
横になるには微妙に狭いし店内異様に暑いしで寝れなかった(><*)
JRのせいだ!
 
朝6時 金山出発
引き返したくなる程の寒さ(><*)
駅前の道凍っててコケそうになる
 
金山〜豊橋
爆睡。。
隣のおばちゃんに起こされて乗り換え
 
豊橋〜浜松〜熱海
爆睡。。。
熱海で車内清掃のおっちゃんに起こされ慌てて乗り換え
日曜だったから混んでて座れなかった_| ̄|○
そこからずっと立ち
 
午後からとどろきアリーナでバレー観戦の予定だったけど回避
アリーナチケ無駄になった(ノ∀`)
 
13時 歌舞伎町でサクッと用事済ます
 
14時〜 赤羽で買い物&食事
 
15時〜 帰宅
どこかで家の鍵を落としたらしい_| ̄|○
入れたからよかったけど
 
16時〜 サッカー見つつ寝落ち
 
22時頃起床
決勝見逃した(ノ∀`)
朝方までニュース見たりバレー見たり桃鉄やったり
mixiのTOP画像を桃鉄に変更しましたヾ(≧w≦*)笑笑
大阪駅に止まるきよみ師匠
しかも赤(●⌒∇⌒●)
 
F1総集編を途中まで見て就寝
 
大阪イベの反動などで凹みっぱなしだったから1コテです(T_T)